2020年の未来

実は数日前に、身近な人が亡くなられたことを知りました。


突然のことで信じられず、何かしていないと落ち着かない感じが続いていたのですが、今日、最後のお別れをしてきて、やっと少し落ち着くことが出来ました。


死は肉体が無くなるだけで、魂は永遠に生き続けると言われていますので、いつかまたきっと会えると信じています。


このタイミングで、2020年からは亡くなられた存在とも自由にやり取り出来るようになる、、、という情報を目にしました。


昨日はテレビで死者との面会を描いた『ツナグ』をやっていましたね。


スピリチュアルな世界では、見えない世界との壁はどんどん薄くなっていると言われています。


生きている私達でさえも、心の中の思いがどんどん透けてみえる時代になってきているようです。


だから「口に出さなければ分からない」は、通用しなくなっていますので皆様(^^)お気をつけ下さいませね!


今日は、張り詰めていた気が少し緩んだのでゆっくりのんびり過ごしたいと思います♪