レイキ交流会♪

昨日は、レイキ交流会の日でした♪


参加者は全員ママさん!


と、


可愛い赤ちゃんが一人(*^^*)


皆さん一気にママの顔になって、代わる代わる赤ちゃんのお世話をしていましたよ♪


それぞれのお子さんが大きいこともあって、久しぶりの赤ちゃんとのスキンシップに(^^)皆さん大いに癒されているようでした。


そして肝心の、レイキの方でもバッチリ癒し癒されて(*^^*)


とっても有意義なレイキ交流会とあいなりました!!


交流会は、赤ちゃん連れのママさんも大歓迎ですので(^^)


ヒーリングに興味のある方は、ぜひぜひご参加下さいませ♪♪


あと、


お家でずっと過ごされている方も、気晴らしにいらっしゃってみませんか(^^)


レイキと皆との楽しいお喋りで癒されること間違いナシ☆ですよ(*^^*)