新しい世界への旅立ち

先週の木曜日の朝、すれ違う車や、前を走る車のナンバーの『78』という数字がいやに目に付いて、これはメッセージかな?と思っていたら、、、


昨日、


偶然見たインターネットの記事に、オーラソーマの78番のボトルのメッセージが出ていて


『死は終わりではなく、新しい世界への旅立ちです』


と書かれてありました。


実は、先日書いた身近な方の訃報は、木曜日に知らされたんですね。


だからやっぱり、『78』はメッセージだったと思います。


確かに、そうですよね。


死は終わりではない!


新しい世界への旅立ち。。。


改めて、亡くなるという事は単純に肉体が使用出来なくなるというだけで、魂は永遠に続いていくのだと思ったことでした。


最近、良いお天気が続いています(*^^*)

今朝もバッチリ☆朝陽が見えました♪