いよいよです☆

昨日の仕事のミスが


一体どんなミスだったのか


上司の説明では要領を得ず、ず〜っと考えていました。


そうしたらフイに、自分がミスした場面が頭の中に甦ってきました。


あっ!そうだ!


それはまるで、自分を映した録画テレビを見ているような感覚☆


まさに再現VTRと言った感じでした。


面白いですね(*^_^*)


最近、そういうことが増えてきました。


探し物をしていても、最後にどうしたのか、という場面が頭に浮かぶのです。


最近読んだ『あるがままに』の足立幸子さんが言うのには、頭をボーッとさせてたら良いのだそうです(^^)


ボーッとさせてたら色んなヒラメキやメッセージが入り易いのだそうです(^^)


メッセージと言えば、最近『111』だったり、『1111』の数字をよく見ます。


この間なんか、信号待ちで私の前の車とその隣の車線の車が2台揃って『111』でした☆


こうなるともう、嬉がりの私としましては見せられてるとしか思えないわけで(^_^;)意味を調べてみたら『いよいよです!』とか『願望実現!』というキーワードが出てきました。


もともと『1』は始まりの数字ですもんね(*^_^*)


意識が、最近変わり始めているので(*^^*)また新しい自分が始まる意味合いもあるかもですね♪


いよいよと言えば!!


明日は kikukoさんのラクシュミーリンパマッサージヒーリングの日です(*^_^*)


ありがたいことに満枠で(^^)皆さん楽しみにして下さっているようです。


私も、kikukoさんにお会いできるのがとっても楽しみ!!


少し意識を傾けてみたら『和』な感じがしましたので、明日は何か『和』なものをご用意してお迎えしたいと思います(*^O^*)