新しいスタイル♪

今日は昨日お伝えしたように、kikukoさんのラクシュミーリンパマッサージヒーリングの日でした♪


色々な思いと、


これまで手放せなかった古いエネルギーを洗い流すかのように、終日、寒い寒い雨の日となりました。


ヒーラーの kikukoさんは、福岡から、マッサージに必要なもの全てを持参されて我が家に来られてそれはそれは大変だったと思いますが、そのおかげで、今まで2階に設えていたヒーリングルームを思い切って1階にするという新しいスタイルが生まれました(*^_^*)


自画自賛ですが、1階のヒーリングルームもそれはそれで良い感じ♪でした(^^)


肝心のヒーリングの方はと言うと、


皆さん、まるで温泉から上がられたみたいにホカホカの顔をして出てこられて(^^)とっても癒されているようでした♪


私、鯨海はと言うと、挨拶とお喋りとおしぼりを温める係で(*^^*)お手伝いさせて頂きました。


実際に、ヒーリングを受けなくても、今日の我が家は相当のエネルギーが流れていたようで、kikukoさんが帰られてしばらく経っていますがまだ私の体はポカポカしています(*^_^*)


馴れない場所でのヒーリングでやり辛さもあったかと思いますが、私的には、私のレイキの生徒さんでもあるkikukoさんのお手伝いをさせて貰えて、心から、本当に、嬉しかったです(*^^*)


私が感じた和のエネルギー、、、

この世界観もまた今日の場のエネルギーに一役かってくれました♪