仕事納め〜♪

今日は職場の仕事納めの日でした♪


営業さん達とお金を出し合って、ピザを取ってランチしました(^^)


最後の最後まで、笑っていられるって幸せだなぁ〜・・・と思いつつ職場を後にしました。


夕方、、、


夫に連絡を取ろうと携帯を見たら上司からの着信が6件も☆


慌てて電話したら、私の仕事の処理に不備があって電話をしたとのこと(@@;


結局、上司が修正して下さって事なきをえたのですが、さすがに着信6件はビックリしました〜っっっ


でも、頼れる(*^人^*)上司のおかげで何とかなりました!


これでまた、何とかならいことはそう滅多にあるものじゃない!!と変な自信が自分につきました(^^ヾ


そうですよね〜。


そうなんですそうなんです!!


そう〜なんです!!!


どんな時も絶対何とかなります。


なので、どうしてもの時は自分一人で背負い込まないで、誰かにお任せする!!ということもアリ!!かなぁ〜と思います(^^)


私なんかしょっちゅうお任せで(^^;;


周りの人に助けられっぱなしですけど、その代わりに自分が出来ることがある時が絶対に巡ってきますから(^^)そんな時には、誰であっても出来ることをやらせてもらう!!と決めて日々を過ごしています。


この世の法則の一つに、


自分が出したものが返って来る☆


というものがあります。それは、与えた人から返ってくるという単純なものではなくて、四方八方色んな所から返ってくるという法則ですから(^^)自信を持って!!色んな場面で自分の出来ることをしたらいいと思うんですね。


ということはですよ、


ラッキーな出来事もまた、自分の出した良いことから来る『必然』ということになりますよね(^^)


何だか、


自分のミスの話が良い話にすり替わっちゃってますけど(^^;


今日、助けていただいた分をまた、自分の出来ることで返したいなと思います♪


上司には、最後の最後までお粗末様でした(^人^)とお詫びし、やっと仕事納めとあいなったのでした♪


ほんっと☆ドジな私らしくて笑っちゃいますね(^^;;;;


あらためて周りの方達に感謝(*^人^*)です♪