Happy Christmas♪

今日は実家のクリスマスパーティーに招待されて行ってきました(*^O^*)


今年は妹家族も一緒だったのでとってもにぎやかな♪楽しい楽しいクリスマスパーティーになりました(*^^*)


姉妹で、ささやかですが、プレゼント交換もやって(^^)妹たちからはお洒落な入浴剤や実用的な冷凍食品(助かります!)、私は毎年のことですがモコモコのルームソックス♪


皆で、褒め合いながら(*^_^*)プレゼントを開けました♪


毎年のことですが、家族みんなが元気で笑っていられるのは本当に嬉しいなぁ〜と思いますね(*^^*)

写真は自宅用のクリスマスプレゼント☆

『happy cat』という白ワイン♪

ちょっぴり甘くて美味しかったです(*^_^*)

飲み干したら、ブルーソーラーウォーター用の瓶にしちゃいましょう〜(^^)