2014年12月の営業日

とうとう今年も、ラスト1ヶ月!!となりました。

本当に1年が早い!!ですねぇ〜っっっ

振り返ってみて、皆さんの今年1年はいかがだったでしょうか?(^^)


まだ何かやり足りない、もっと何かやってみたかった、、、と言われるそこのアナタ!!まだ間に合います!!

今月の一ヶ月を思いっきり自分らしくやりきって過ごしてみませんか(^^)


先日、手帳に来年したいことを書いていて思ったのです。

何も、来年からにしなくても、したいことなら今すぐからやればいいじゃない♪と(^^)


なので皆さんも、心の中にあるいつかやってみよう!!に挑戦するなら今すぐやってみませんか(^^)

いつか行ってみよう!!は、今すぐ具体的に計画を立ててみませんか(^^)

今すぐ行動を起こしてみると、案外スルスルッと願いや思いが叶っちゃうかも☆知れませんよ(^^)


そして新しいことを始めたいと思っているそこのアナタには(^^)

レイキ♪なんていかがでしょうか?((^^))

レイキはいつでもどこでも身一つで使うことが出来るオールマイティーなヒーリングツールです(*^^*)


と言うわけで、、、


ラスト1ヶ月の営業日、ご案内させて頂きますね♪



*********************************



受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。

場所は、高知市内のおうちサロンです。
詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)

女性限定、完全予約制になっています。

女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意してお待ちしております。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ♪


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


レイキヒーリング : 3,000円/1時間


レイキ交流会 : 2,000円/1回


レイキセミナー : 20,000円/レベル1



(予定が入り次第、順次↓更新致します)


12/3    (水)  10:30〜 レイキ交流会


12/6    (土)     


12/7    (日)    


12/13   (土)  13:30〜 レイキ交流会


12/14   (日)  


12/20   (土)  


12/21   (日)  13:00 〜  第11回 1Day Flower Lesson


12/23   (火)    


12/27   (土)  


12/28   (日)  10:30 〜  ラクシュミーリンパマッサージヒーリング




※ 平日希望の方がいらっしゃいましたら一度希望日をご連絡下さいませ。
  可能であれば施術させて頂きます(^^)