キレイは気を整えるのです!

今度職場に、と〜っても偉い人が来る!!と言うことで、事務所内から駐車場から皆で整理整頓大掃除をやって、その日に備えることになりました。


窓の拭き掃除に書類の整理、駐車場の草引きや伸びた木の枝の剪定、別のフロアの方達なんかは机の配置の見直しまでやって、本当にスッキリとした事務所になりました(^^)


ごちゃごちゃと物に溢れた事務所から、きっちり整理整頓された事務所に変わったことで、本当に不思議なのですが事務所内がとっても明るくなりました(^^)


照明も何も変わっていないのに明るく感じるというのは、きっとその場の気を感じているのだと思います(^^)


そうなんですよね〜。


キレイは気を整えるのです!


お掃除って、やっぱり大事ですね〜。


明日はレイキ交流会の日ですが、私もお掃除頑張って p(^^)q 生徒さん達を気持ち良くお迎えしたいと思います♪


そうそう、レイキも気を整えるのです!
興味のある方はぜひ一度、レイキヒーリング♪体験されてみて下さいね(*^^*)


*レイキのセルフヒーリングの方法をお伝えしています。レイキ習得者じゃなくても出来ますので興味のあるかたはこちらからどうぞ♪


*12月13日(土)13:30〜 のレイキ交流会の参加者を募集しています(^^)参加費は ¥2,000 場所は高知市内のおうちサロンです。


*12月21日(日)13:00〜 の 1DayFlowerLesson の参加者を募集しています(^^)参加費は ¥3,000 お花と花器とお茶とお喋り付き♪


*12月28日(日)10:30〜 のラクシュミーリンパマッサージヒーリングのモニターを募集しています。詳しくはこちらをご覧下さいませ♪


尚、ヒーリングのお問合せ・お申込みは


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


こちら↑↑までご連絡下さいませ。

よろしくお願い致します(^人^)