メッセージ☆

今朝会社に行く時に、細い路地から大きな通りに出てみたら、すぐ前の車のナンバーが『8888』で(^^)


お!!メッセージ!!


と思っていたのに、そんなこともすっかり忘れて(^^ヾ


夕方、私の視界を横切るように、ベランダの手摺りを器用につたい歩きしていたカラスを見て、


あ!!メッセージ!!


とまたまた思い(^^;


家に帰って来て、カラスのメッセージを調べてみたら、


『より高次の法。創造。目に見えないものの隠れた力。』


とありました。で、なんだろう〜?と思った時に『8888』!!!と、今朝見た車のナンバーのことを思い出しました(^^ヾ


それで、『8888』を調べてみようと検索してみたら、いつもならエンジェルナンバーが真っ先に目に飛び込んでくるのに、今日は、偶然エンジェルナンバーではない『8888』の解釈のページを開いていました。


内容は、


新しいステージに移動したということ。

一つの学びが終わり、次の学びが始る。

その学びとは、いらない感情を捨て去り、真実だけをみるための勉強。

ステップアップする為に、価値観を大きく変える為のステージに進む。

自分の中の不必要なものがすべて吐き出され、土台が大きく変わる時。

それはたくさんの豊かさを引き寄せることにもなり、その為には、現実の世界で、行動し、実践することが大切。

これから、自らの価値観を大きく変化させるような出来事が起こってくる。


と言うようなものでした。


これ、なんだか、私のことに限らず、これからの時代のことを言っているメッセージにも受け取れますよね。


地球が、今までの価値観を大きく変える変化の時にきている、、、と言っているように感じるのは、私だけでしょうか?(^^;


きっとこのことが、カラスの言わんとしたことじゃないかしらん。。。なんて、、、


深読みしすぎでしょうか?(^^)


カラスは、その真っ黒な見た目から、不吉なもの、、なんて言われたりもしますけれども、スピリチュアルの世界では立派なメッセンジャーとして尊ばれています。


皆さんも、もし、気になるカラスに出会ったら、それは、もしかしたらカラスがメッセージを伝えようとしてくれている時!!なのかも知れませんよ(*^^*)


そうなると、道端でカラスに出会うことすらも、嬉しいことになっちゃいますね〜♪♪♪ふふふふふ