ピース・イン・ザ・ニュー・イーオン☆

『12』と言う数字、、、


先日、立て続けに見せられた数字☆


いつもお伝えしていますが、こんな時は数字のメッセージがきている時!!なんですね(^^)


最近の数字のメッセージは、オーラソーマが答えをくれることが多いのですが、12番のメッセージと言うのが今日のタイトル『ピース・イン・ザ・ニュー・イーオン』です。


キーワードは『平和』。


偶然にも、先日占った易占いと同じキーワードでした。


心の中を平和に保つということは、外で起きていることに左右されないということです。


表面的な出来事を感情的に捉えずに、その奥にある物事の本質を見極めていくことが自分自身の本質を引き出していくことにも繋がる、ということでしょうか。


今年のイヤーナンバー『7』の内観と内省、不要なものを手放す、ということにもリンクしていますね(^^)


こんなところ↑↑でも『12』のメッセージ☆


皆さんも、最近よく目にするなぁ〜という数字がありましたら♪

それは見えない世界からの数字のメッセージ!!なのかも知れませんよ〜(*^^*)