名残惜しいお別れ☆

昨日、車のディーラーさんから無事に自分の車が戻ってきました!!


正確には、自分で迎えに行ったのですが(^^)


久々の再会に、正直ちょっぴりドキドキしてしまいました(*^^*)


自宅がディーラーさんから近い、ということもあって通りすがりに手厚い看護を受けているのは垣間見ていたのですが(^^)本当に皆さんに良くして頂いて、見事に復活を遂げました♪


そんな我が家のお車ちゃん、、、


どうやら、ディーラーの方達との別れが名残惜しかったようで(^^;)


さっと乗って帰ろうとしたら、何かのランプが点滅しているではありませんか☆


よく見るとガソリンのランプ!!


で、係りの方に「これって故障してるわけじゃなくて本当にガソリンが無いってことなんですよね??」と聞くと、係りの方が慌てて「すぐ入れてきます〜(>_<)」ということで給油に行って下さいました。


お車ちゃんが、ディーラーさんと最後の別れを惜しんでいる間(*^^*)


私はショールームで冷たいアイスコーヒーをいただきながら、のんびりくつろがせて頂きました♪


帰りには、カレーも頂いて!!

ちょっぴり得した気分で帰ってきた鯨海でした(*^O^*)


今、駐車場にとまっているお車ちゃんを見ながらブログを書いていますが、やっぱり我が家にはこの子だわねぇ〜と嬉しい気持ちでいっぱいです((*^^*))