白い羽は天使のサイン♪

12月8日(日)セラピスト*ジュンコさんのマルセイユタロットリーディングを受けて下さる方を募集しています(*^^*)今のこと、未来のこと、学校や職場、家族や友達、恋人のこと、イロイロ、タロットで占ってみませんか?詳しくは、『11月2日』の記事をご覧下さいませ♪



****************************************


先日、お庭に出たら白い羽が

落ちていたんですよ〜(*^^*)


白い羽は天使のサイン♪


側にいるよ♪のメッセージ、なんですね(^^)


その日の夜、


ご飯を食べに出かけたら、お店には既にたくさんのお客様。。。


そこのお店は、入り口に機械があって、食事する人数などを入れて受付番号を貰うのですが、その時貰った番号が『4004番』でした。


『4』も天使の数字!!なんですよね〜。


何だかとってもアピールされてる感じで((^^))


今、この記事を書くにあたって、一度途中で間違えてアップしてしまったのですが(^^;時間が↓↓『15:44』になっていてやっぱり『4』が入っています。


感じでは、とっても喜ばれてる(祝福されてる?)感じで、それ以来、色んな方から思いがけない贈り物を頂いたりなんかして、とっても嬉しいことが続いています(*^^*)


スピリチュアルな世界では、自分が出したものは全て自分に返ってくるといいますから(^^)もしかしたらこれは、いつかの何かのご褒美♪なのかも知れませんね(^^)


物も思いも、全て循環しています。


だから私達は、本当は何も失うことはないのだと思うのです。


何も恐れずに、どんどん良い思いも、良い行いも、出して行ける人でありたいですね〜(^^)