レイキセミナーのご案内♪

12月8日(日)セラピスト*ジュンコさんのマルセイユタロットリーディングを受けて下さる方を募集しています(*^^*)今のこと、未来のこと、学校や職場、家族や友達、恋人のこと、イロイロ、タロットで占ってみませんか?詳しくは、『11月2日』の記事をご覧下さいませ♪



****************************************



今朝、玄関の掃除をしようと扉を開けたら、お向かいのお家のトネリコの木が綺麗な赤色に色付いていました!


すぐ向かいのお家なのに、案外気付かないものですね(^^ヾ


なんだか急に色鮮やかな景色が目に飛び込んできて、あ!紅葉してる!!と、朝からちょっぴりテンションが上がりました(*^^*)


皆さんのお家の周りはいかがでしょうか?(^^)



さて、


今日はレイキセミナーのご案内です♪


11月26日(火)11:00〜

現代レイキ*レベル2のセミナーを行います。


レベル2は、3つのコトダマとシンボルを使って、エネルギーに変化を持たしたり、離れた人や場所にエネルギーを送る手法(遠隔ヒーリング)を学びます(^^)


我が家でレベル1を習得された方で、そろそろ次の段階に進んでみたいと思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご参加下さいませ♪


今、1名の方が参加予定で、あと1名様までお受けすることが可能です。


遠隔のテクニックを習得しましたら、レイキの幅が広がって、今よりも、もっともっと楽しくなること間違いナシ!!ですので(*^^*)ぜひぜひ♪ピンと来られた方はお申込下さいませ♪


izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えて下さい)


よろしくお願い致しま〜す(^^)