マラドーナ?!

12月8日(日)セラピスト*ジュンコさんのマルセイユタロットリーディングを受けて下さる方を募集しています(*^^*)今のこと、未来のこと、学校や職場、家族や友達、恋人のこと、イロイロ、タロットで占ってみませんか?詳しくは、『11月2日』の記事をご覧下さいませ♪


先日ご案内させて頂きました、レイキレベル2のセミナーは、おかげさまで定員に達しました(^^)ありがとうございます。


****************************************



昨日のこと、上司がマラドーナがどうの、、、と言っていて、いきなり何を言っているのかと思ったら、お客様より戴いた『マドレーヌ』のことでした(^^;


真剣に


あの、サッカーのマラドーナ(最近の若い人は知らないと思うけど。。)のことが頭に浮かんでいました☆


確か「このマラドーナ美味しいね」とか何とか言ったと思うのですが、私と、もう一人一緒におやつをしていた職場の人も、一瞬(・・)???とボケてしまいました(^^ヾ


焼き菓子の『マドレーヌ』のことを言いたかったんですね〜。


もう3人で大笑い(((^^)))ですよ。


あ〜笑った笑った☆


本当に、毎日楽しいですね〜♪♪