レイキは霊気☆

今週の月曜日に、私のレイキの先生のお店『COCORO』に行ってきました♪


お店は、以前のマンションの3階の場所から、広い通りに面した1階の場所に移転していました。


お店では、今度タロットリーディングでお世話になるジュンコさんと合流して、久々に、先生とジュンコさん、私、とでスピリチュアルな話に花が咲きました(*^^*)


そこで飛び出した話題。。。。


レイキは、霊に作用するよね、、、、という話。


普段、ブログでは、あんまりこういう話はお伝えしていないのですが、


色んな方達にヒーリングさせて貰うなかで


これは霊的なことじゃないのかな?と思うことが、稀に、あるのです。


それはやっぱり、霊も人もエネルギーなので、見えるか見えないかの違いはあれど、波長が合えば一緒になってしまうこともあるんですね。


そして、レイキもやっぱりエネルギーなので、人にも霊にも、作用するんですね。


ただ、レイキは高次のエネルギーなので、波長の低いものはレイキのエネルギーが届けられると、そのままでは居られなくなるのです。


よく、


「レイキって漢字があるのですか?」


と聞かれるのですが


「【霊気】って書くんですよ^^」


とお伝えすると


「何か怖いですねっっ」


と言われちゃうんです(^^;;


でも、そうではなくて


『霊』=霊験あらたかな、聖なる、目に見えない、 『気』=エネルギーという意味から【霊気】なんですね(^^)