水瓶座の守り癖☆

昨日の続きです。。。


レイキの先生のお店『COCORO』でひとしきりお喋り(*^^*)した後、ジュンコさんと二人でご飯を食べに行ってきました♪


そこで、今度お世話になるタロットリーディングについて、色々聞いてきましたよ〜((^^))


まず、占いの質問は、具体的な答えを導くものでなくても良いとのこと。


エスかノーか、AかBか、そういう質問でも良いけれど、全く選択肢がないような問題事でも、タロットは、その人にとって一番必要なメッセージを届けてくれるのだそうです。


おもしろいな、、、と思ったのは


一つの質問から、色んな話を紐解いて行くうちに、本当の質問が飛び出してくる、とお聞きしたことです。


本当に聞かなければいけないこと、聞くべきことというのは、自分自身でも気付いていないことがあるのだそうです。


また、特に何もない人でも、話しているうちに聞くべきことがちゃ〜んと見つかる!のだそうですよ☆


なので、特に占いたいコトが無くても(^^)タロットに興味がある!!という方は、どしどし☆ジュンコさんのタロットリーディングを受けて頂けたら(^人^)と思います♪


かくいう私も、タロットの話を聞いているつもりが、いつしか私のリーディングになり(^^ヾ


ジュンコさんのおかげで、自分とはどういう人間なのか、、、改めて知ることが出来ました。


私は、


水瓶座


なのですが、、、この星座の人は、とにかく『守る人』なんだそうです。


それは、私個人レベルではなくて、家族単位でもなくて、『私』にかかわる全ての人を守る、守りたい、『人』なのだそうです。


とにかく、自分が守らねば〜っっと頑張っちゃう故に、人に物事を頼んだり任せることが苦手で、一人で全部をやっちゃうようなところがあるそうです。


守るためには


第一に自分の弱さを見せてはいけないので、いつも用意周到に卒なく物事を進めてしまうのだとか。。。


この『守り癖』が強いと、生きるのが大変になってくるので、時には周りの人達にも甘えて(^^)助けられて、心のガードを緩めることが出来たらいいよね(^^)と、アドバイスいただきました♪


でも、こんな、超守り癖の水瓶座さんが、こういう話のやり取りが出来るというのは、その守りのガードが緩んできた証拠!


だから今、新しい自分になろうとしてるんじゃない?(^^)とジュンコさんに言われました。


なにげに、、、、


ジュンコさん凄い!!!


この時はタロットカードが無かったので、また今度ゆっくりカードも入れてリーディングしてみましょう♪ということになりました。そうなんです!カードも無いのに、ここまで色んなことをズバズバと言い当てられてしまったのでした(^^ヾ


ジュンコさんに「水瓶座は守る人!」と言われた時、(そうだ!!私、色んなこと、色んなものを、今までずっと守ってきたんだ!!)と、『守る』というキーワードが凄く腑に落ちて、それが分かっただけで心が解ける思いがしました。


きっともう、守る役目は終わって、皆で楽しみたい!!という自分が出てきているんでしょうね。


今よりももっと肩の力を抜いて、楽〜に生きられる生き方、、、、そんな生き方を魂が選択しているように感じました。


ジュンコさんのタロットリーディングは、12月8日(日)10:00〜 ¥3,500/40分 です。場所は高知市内のお家サロン♪お申込*お問合せ izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)

あと少しだけ、予約枠がございます。

ピン!!とこられた方は、どしどし(^^)ご連絡下さいませ♪