糊の親分☆

今日、職場のお昼休みに物凄い睡魔に襲われて☆


ちょっと眠ってみましょう、、、と、目を閉じたのですが、体に力が入っていて眠りたいのに眠れない、、、という感じになりました。


こんな時は(^^)レイキでしょ♪


ということで、肩に手を当ててみました。


少しして、


体の左側がビクッとなって余分な力が抜けました。


そうしたら、すっかり睡魔もなくなって(*^^*)気分もスッキリンコで午後からの仕事に戻ることが出来ました。


やっぱりレイキ♪


便利だなぁ〜・・・と、思った出来事でした(^^)


先日は、


職場で使っている糊を補充しようと、糊の親分(なんとなく^^;)から子分の糊に補充して、



親分のフタを閉めようとしたら、誤って自分の指の肉も一緒に挟んでしまいました☆


無意識の力って、結構強いんですね(T_T)


見たら、挟まった肉が白くなっています!


これは絶対内出血だっっ


と、思いつつ、反対の手でレイキしてみました。


最初は挟まった痛みでジンジンしていた指も、少ししたら落ち着いて痛みが引いてきました。


それで完全に痛みが無くなったタイミングで指を見てみたら、何事も無かったように普通の指に戻っていました。


助かったぁ〜・・・・と、思った出来事でした(^^)