元気です♪

今日のお空は、

爽やかに賑やか♪でしたよ〜(^^)


日中は、ポカポカと暖かく、とっても過ごし易い一日でした(*^^*)


職場の営業さんが


「先週は休日出勤して休みナシやったのに、鯨海さん、元気やね〜」と言うので「私、気功(レイキは外気功の一つと言われています)やってるから^^」と答えたことだったのですが、確かに、レイキをやっていなかった頃に比べると、疲れ具合が全然変わってきました。


普通なら、年とともに年々疲れが増してくるところでしょうが、何だか、年々元気♪になってきているような。。。。


レイキ


サマサマですね〜(((*^人^*)))


そんなワケで、今日は2週間ぶりのお休みでした♪



温かい飲み物でちょっと一休み(*^^*)