基本12ポジションのセルフヒーリング♪

今月始め、私のレイキの先生主催のレイキ交流会に参加したことが良い刺激になって、改めて、レイキっていいなぁ〜、楽しいなぁ〜、面白いなぁ〜、と思ったので(^^)


初心に立ち返るべく!!


今、基本12ポジションのセルフヒーリングをやっています。


このセルフヒーリングは、レイキを学んで下さった方に推奨しているヒーリングで、レイキ創始者の臼井先生の修行日数にちなんだ21日間実行すると、心にも体にも良い変化が起こるというもの。。。


心も体も変われば、人生も変わる!!


ものの見方が変わるので嬉しいことが増えるし、ちょっとのことではへこたれない強さも備わってきます。


もちろん!肉体的にも疲れにくくなり元気になります(^^)


そんな良いことづくしのセルフヒーリング♪ですから、レイキ初心者にかかわらず、誰でもいつでもやってみれば良い(*^^*)んですね!


と言うわけでやっているのですが、、、


12ポジション最後まで行きつかずに寝落ちすると言う毎日(^^;


でも、起きた時にはスッキリしているので、途中まででもそれなりに効果はあるように思います♪


レイキは、自然の気を利用した『外気功』と言われています。


誰でももともと持っていて、本当は習わなくても皆自然に使っていたりするんですよ。


例えばお腹が痛い時、お腹に手を当てたりしていませんか?


頭痛がする時、頭に手がいったりしたことはありませんか?


それが『レイキ』です。


明日、基本12ポジションについて記事を書きますので、良かったらセルフヒーリング☆皆さんもご一緒されてみませんか(*^^*)