良かった〜♪

先日、セルフヒーリングの仕方をブログでお伝えしたのですが、それが分りやすくて良かった!!と言って下さった方がいて(^^)


嬉しかったです〜(*^^*)


気持ちも何だかスッキリしてきたと言って下さって、、、


そうなんですよね〜。


レイキは気持ちの切り替えにも有効なのです。


なので、お役に立てて(^^)良かった〜♪


自分で自分を癒すレイキのセルフヒーリングは、レイキを習得していない方でも、もともとの人が持っている癒しの力で効果を体感していただくことが可能です。


よく分らなくてもいいので、自分で自分を癒す、、、と言う気持ちを持って自分の体に手を当ててみてください。


良い、変化があると信じて、セルフヒーリング♪ぜひ試してみてください(^^)



久々に、

ハンバーグを作ってみました♪

作りながらテレビを見ていると、たまたまついていたチャンネルが『ちびまるこちゃん』で、何と、まるこちゃんがハンバーグを作ると言う内容でシンクロ☆していました。


シュークリームに引き続き、食べ物ののシンクロが続いています(^^)

美味しいシンクロはいつでも大歓迎です!!

ハンバーグ、欲張って大きなハンバーグを作りました((*^^*))

美味しかった〜♪


高知市内のおうちサロンにて女性限定のレイキヒーリングをやっています。1時間 3,000円 ☆ ピン!!ときた方は、ぜひぜひ(*^^*)『メール』 にてご連絡下さいませ♪