ボディクリーニングのススメ☆

先日の遠隔ヒーリングプロジェクト☆ は最終的に8名の参加となり2ヶ月に渡る壮大な?プロジェクトになりました(*^O^*)!


何人かの生徒さんは、今からテキストを見返してやり方を思い出しときます!とのことで(^^)え〜っっっそんなレベル〜?!☆なわけだったのですけれども(^_^;)それでもやってみよう!って気持ちが嬉しくて(*^^*)


そんな、最高の生徒さん達との遠隔ヒーリングプロジェクト☆が今からとっても楽しみな鯨海です♪


色んな環境下にいらっしゃる生徒さんが、それぞれにベストタイミングで今回のヒーリングの話を頂いた、と言って下さったのも今回のプロジェクト☆見えない力が働いているなと感じています。


ヒーリングは月曜日から!!


何が起こるかは神のみぞ知る、ですね(^^)


必然の流れに任せて、この貴重な体験を皆で楽しみたいと思います(*^^*)


で、


今日のタイトルの『ボディクリーニングのススメ☆』ですが、今日お一人の方にヒーリングさせて貰って、やっぱり疲れにはレイキだなぁ〜と改めて思いました(^_^)


ヒーリングを始めてすぐから、どんどん不要なエネルギーが剥がれていくのが分かりました。


ふと誰かの視線に気が付いて意識を向けると、鎧甲のお侍さん?!


ビックリして後で聞くと、ご先祖様にそういう方がいらっしゃったのだとか☆


不思議な体験でした〜(^^)


ヒーリングはエネルギーの入りが良く全身に行き渡ったようで、日が落ちて若干気温も落ちたかな?という夕暮れ時に「このセーターも脱ぎたいくらい温まった!」とのことで来られた時に着ていたダウンコートも着ないまま自転車で帰って行かれたお客様☆


どうか風邪などひかれませんように(>人<)と祈ったことでした(^_^;)


レイキは空気中の気を利用した外気功です。


最近何だかつかれたなぁ〜、、、という方は、是非一度!レイキ体験、されてみて下さいね(*^^*)


izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)

1時間 \3,000 で施術させて頂いています。

ピン!ときた方は、どしどしご連絡下さいませ(*^O^*)!

よろしくお願い致します♪