破壊と再生と愛と美と☆

先日の日曜日に、恒例の FlowerLesson☆ を開催しました(*^^*)!

春のお花満載のアレンジメント♪

色とりどりで何だかウキウキしちゃいますね(*^^*)


今の星の流れは『破壊と再生☆』だそうで

『破壊』は

自分に必要のないものはどんどん手放す!流れ。

『再生』は

手放したものに代わる新しいものがどんどんやってくる!流れ。

なのだとか。


お花の先生の makiさんは占星術も勉強されていて、星から読み解いた今の流れを分かり易く教えて下さいました(*^^*)こんなオマケも Flower Lesson の嬉しいところ♪


『破壊と再生』の振り幅は人によって大小あるものの逆に全く無い人もいるようで、そういう人達は3月の春分過ぎから来る金星の『愛と美』のエネルギーに穏やかにシフトしていくようです。


かくいう私も、このお話を聞いた時には全くもって破壊の風もどこ吹く風☆だったのですが、昨日、ついに来たのですよ!!『破壊と再生』が (+_+)


まさに既存概念を覆すような出来事だったのですが、それはまた今度お伝えしたいと思います♪


とにかく、新しい世界の始まり始まり〜なんですね(^^)


ムダな抵抗はやめて(^_^;)流れにまかせてスルッと通過して行きたいですね(*^O^*)!


そして、次にやってくる『愛と美』のエネルギーを思う存分楽しみたいですね♪♪♪


次回 Flower Lesson は、4月24日(日)13:00〜 です。

新しい世界の始まりに、ぜひご一緒しませんか(*^^*)