不動明王の炎☆

先日、疲れがたまって全然仕事がはかどらない☆こんな時はレイキよね!!と私を思い出してヒーリングに来て下さったお客様がいらっしゃいました(^^)


あるんですよね〜。やる気はあるんだけど、なかなか物事が進んでいかない時が。。。


お客様が仰るように、確かに!こんな時にはレイキです(*^O^*)!


レイキには、停滞しているエネルギーをスッキリと流してくれる作用があるんですね♪


いつものように頭部からエネルギーを流して胸の辺りまできた時に、閉じた目蓋の裏に炎の揺らめきが見えました。何かな?と一生懸命見ていると炎の向こうに不動明王様のお顔が?!


そして、確かに自分の顔の辺りにも火の熱さを感じるのです!


少ししたらイメージも感覚も無くなったのですが、後でお客様にお話したら、不動明王様とはご縁があって昨日も不動明王様のことを思われていたとのこと☆以前は不動明王様の真言をよく唱えて助けられていた!そうなのです。


なので今回も真言を唱えるようお伝えし(^_^)ヒーリングを終えました。


夜、お客様よりヒーリングの後、仕事がサクサクはかどってびっくりです!とのメールをいただきました(^^)


レイキがお役に立って良かったです♪♪♪


不動明王様、私が鈍いので炎の熱さまで体験させて下さったのでしょうか(^_^;)


不思議な体験でした〜☆


レイキヒーリング、体験されてみませんか(*^^*)
洋服を着たまま受けられるお手軽ヒーリングです♪
1時間 3,000円 / 高知市内のお家サロンにて週末限定でヒーリングさせて貰っています(^^)

izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)

お申し込みお待ちしております(*^人^*)