激震☆

少し前に職場で地震に遭う夢を見ました。


夢占いで意味を調べてみたら『仕事先での大きな変化』とありました。


もうすぐ異動の季節なので、職場の人の入れ替わりのことかな?くらいに思っていたら、まさかまさかの『破壊と再生』が私にも起こりまして☆今まで居た部署から新しい部署に替わることになりました。



自分にとっては、まさに夢の通りの激震☆です。


一つの部署に、あまりにも長く居たものですから新しい部署に不安はありますが、私らしくお仕事出来ればいいなぁ〜と思っているところです。


ビックリしたのは自分自身の『心』で、長年やってきた仕事を離れる悲しさや寂しさがあまり無かったことです。


逆に、このビックリ人事の発表に驚いて心配して連絡をくれた方達の優しさにウルウルしました(T_T)


と言うことは、自分の中では既に今までの仕事を卒業する準備が出来ていたのかも知れませんね☆


とにかく、やる前から諦めず、やってみてから考えよう!の精神で行くしかないと思っています(^^)


また新しい発見があれば、ご報告したいと思いますのでよろしくお願い致します♪♪