遠隔ヒーリング感想続々☆

少し前に、皆で遠隔ヒーリングし合うことをお伝えしたと思いますが、昨日でお一人目の一週間が終わりました(*^^*)


私のところには、参加されたヒーラーさんから続々と感想が寄せられ、また受け手になってくれたヒーリーさんからも感想が届きました。


皆さん、ヒーリングさせて貰って良かった!ヒーリーさんは、して貰って良かった!と感想を下さり、とっても感謝full なヒーリングとなりました(^^)


何の気なしに、直感で選んだヒーリー(受け手)さんは、実はこのタイミングでヒーリングを受けることに意味があって、本当に今ヒーリングをして貰って良かったです(>_<)と、メールを戴きました。


流し手のヒーラーさんの方は、ヒーリーさんの状態を感じ取ってヒーリングされて、お互いの感想がその答え合わせのような感じでとっても興味深かったです。


あと、ご自分やご家族の体調不良も一緒に癒されたと言う方もいらっしゃいました。


やっぱりレイキ!

奥が深い!!ですね〜


これだからレイキ!

止められません(^_^)


明日からはお二人目のヒーリングが始まります♪


またご報告させて貰いますので(*^^*)楽しみにしてて下さいね☆