レイキ交流会〜♪

昨日は、先日ご案内しました通り(^^)レイキ交流会の日でした♪


ありがたいことに、当日、駆け込みでお申込みを頂きまして(*^^*)皆で和気あいあいとレイキfullな時間を過ごしました。


我が家のレイキ交流会は、ただただ実践あるのみ!!と言った感じで、自分の手の感覚を信じてヒーリー(受け手)の不調箇所を見つけ出しヒーリングしていくというスタイルになっています。


皆さん「良く分からない、、、」と言いつつも「ここが他と違う気がする、、、」と敏感に察知して的確にヒーリング出来ていましたよ(^^)


体の温かいところと冷たいところ、ビリビリ感じるところとそうじゃないところ、、、レイキヒーラーになるとそれらを感じる能力がグ〜ンと増してきます。


そんなところもレイキの面白いところ☆


百聞は一見にしかず、、、です(^^)


レイキ体験、いかがでしょうか(*^^*)



写真は、今日行っていた帯屋街のK's CAFE(^^)


ごまバナナ豆乳スムージー、、、だったかな?(^^;

飲みました♪


美味しかったですよ〜((*^^*))