遠隔ヒーリングの実力☆

レイキは、体に手を当てて行うハンドヒーリングです。


ただ手を当てるだけなのに、体の不調を整えてしまうので『手当療法』などと呼ばれた時代もありました。


そんなレイキの癒しのエネルギーは、遠隔で、遠く離れた人にも届けることが出来ると言われています。


そして、遠く離れているのにも関わらず、受け手の体の不調箇所を流し手であるヒーラーは感じ取ることが出来ます。


遠隔だからって効果がないのでは?


と思われるかも知れませんが、遠隔だからこその癒しが起こる場合もあるのです。


先日、ヒーリングに来て下さった方に、その日の夜から数日間、遠隔ヒーリングさせて貰いました。


すると、昼間の1時間の対面ヒーリングでは分らなかったことが分ったり、取りきれなかった体の疲れを取ることが出来たり、とっても良い変化が起こりました(*^^*)


遠隔ヒーリングをしていて、左胸が痛くなったので聞いてみると、食べ物が喉に詰まった時などに左の胸が痛くなることがあるとのこと☆


ヒーリングをした後、とてもスッキリした気持ちになったなぁ〜と思っていると、受け手の方もスッキリとした気分を感じられていたり☆


そして何より、


遠隔ヒーリング前よりすごく体が軽い!!


とご連絡下さったことが、とても嬉しかったです。


たった数日間だったのですが、その間に受け手の方には、必要ない方との縁が切れて、新しいご縁があったりして☆本当に、ここまで変化するんだなぁ〜と思うような数日間でした。


離れていてもエネルギーは確実に届く!!


遠隔ヒーリングの実力を改めて感じた数日間でした(^^)


遠隔ヒーリングでは、よく眠れた、お通じがあった、気分がスッキリした、ラッキーなことがあった、穏やかな気持ちになれた、、、などなどの感想を頂いております(*^^*)


遠隔ヒーリングは、場所も時間も選びません。もちろん、性別に関係なくヒーリングを受けて頂くことが可能です。


興味のある方は、ぜひ一度、遠隔ヒーリング♪体験されてみて下さいね(^^)