遠隔ヒーリング1日目♪

今日は昨日お伝えした、休日出勤の方への遠隔ヒーリングをさせて貰いました(^^)


いつも言っていますが、レイキは、受け手になる人はもちろんのこと!!流し手である私までもが癒される、とってもお得なヒーリングツールです(*^^*)


それはまた、


遠隔ヒーリングもしかり、、、と言うことで(^^)


私も今日は出勤していましたので、お互いの疲れが軽減されればいいなぁ〜(^^)と思いヒーリングさせて貰いました♪


おかげで、


私の方は、あっと言う間に一日が終わりました(*^^*)


今日はお客様が少なかったので、普通なら時間が長く感じられたと思うのですが、気が付けばお昼!!気が付けば閉店の『蛍の光』が流れていました。


体の方も元気で(*^^*)


この調子で明日も乗り切れそうです♪♪


私は、自分がレイキのエネルギーを流しているので


流している=効いている


と言う思い込みで元気になっているだけなのかも知れませんが(^^;


さてさて、受け手になってくださった方はいかがだったでしょうか?


あと一日、明日もまた、あっと言う間に過ぎてくれたら嬉しいな♪


と思いつつ。。。(^人^)


また明日ご報告したいと思います((*^^*))