おもしろい試み☆

先日、県外の方とやり取りしていたら、今週末は休日出勤だからまた疲れそう〜。。。とのことで、思いつきで☆その方に遠隔ヒーリングさせて貰うことになりました(*^^*)


何を隠そう、、、


私も休日出勤なので、私のいる所からその方のいらっしゃる所に遠隔ヒーリングをして、お互い疲れ知らずで乗り切れたらなぁ〜♪なんて思ったりしています。


さてさて♪


どうなりますでしょうか〜((*^^*))



*********************************

レイキヒーリング、体験されてみませんか?

レイキは自然の気を利用した外気功です。

洋服を着たまま施術を受けることが出来ます(^^)

心地良い温かさで心と体に優しく作用します。

ピン!!ときた方は、ぜひぜひご連絡下さいませ♪


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えてください)


※ 施術料:1時間 3,000円 

よろしくお願い致します(*^人^*)