濃密な時間☆

最近いろんなコトが重なって、目まぐるしく毎日が過ぎ去っています☆


お伝えしたいことはたくさんあるのですが、我が家の新入り君が私にべったり張り付いているので(^_^;)ゆっくりブログを書く時間が取れなくなっています。


そんななかで、先週恒例のレイキ交流会を開催しました!


案の定、我が家の新入り君、キュンキュン鳴いて鳴いて(´д`)結局ヒーリングルームに同伴させることに(^_^;)


私がそばに居ると大人しく落ち着いているので、交流会は問題無く無事にやり終えました(*^_^*)


今回は、神様の波動と同じ波動で出来ているというふれ込みの浄化のCDを使ってヒーリングしたのですが、皆さん、いつもより気感が増してとっても濃い!ヒーリングの会となりました。


レイキをしていると、ヒーリー(受け手)の不調箇所が自分の体に移って分かることがあるのですが、この日は皆さんどんどん感じて☆同じ所を指して言うので結構正確に体の状態を読み取れていたのでは?と思います。


ヒーリーが、自分にヒーリングしたい人をイメージしてする遠隔ヒーリングをやってみました。


ヒーラー(流し手)は、手を当てている人は目の前のヒーリーですが、受け取る感覚はヒーリーがイメージした遠隔ヒーリングの相手のものとなるんですね。


それでそれぞれに感じたことを言うのですが、それが遠隔ヒーリングしている相手の方の症状と一致するので、驚きつつもやっぱりレイキっておもしろいなぁ〜と思ったことでした(*^O^*)


皆さんも、どなたか癒やしてあげたいと思う方がおられましたら、レイキヒーリング♪試してみませんか(*^_^*)

こうしてると↑とってもいい子に見えるんですけどね☆