大根の夢☆

先日、大根をたくさん収穫する夢を見ました(*^O^*)


自分で引っこ抜いた土付きの大根が山盛りになって積み上げられている夢でした☆


引っこ抜く感じが嬉しくて(*^^*)


今でもその時の感覚を思い出すことが出来ます♪


あまりにも印象的だったので夢のメッセージを見てみることに。。。


とは言え、


『大根を引っこ抜く夢』なんてあるのかな(^_^;)


と思っていたら、バッチリ☆ありました!!


【大根を引き抜く夢】

地道な努力が報われ大きな富を得るサイン。大根には、精神的安定や母性、健康をもたらすエネルギー、豊穣、利得などの意味がある。


大きな富?!☆


なんでしょうねぇ〜(((*^^*)))


一概に、金銭的なことではないのかも。。。


たかが夢、ですが、されど夢、なので(^^)ここは一つ、期待して待ってみることにいたしましょう〜♪わ〜い☆