白ユリ会再び☆

土曜日は、以前一緒に働いていた職場のOG達とお花見に

行ってきました〜(*^O^*)


本当に、何年ぶりかの再会でしたが皆さん美魔女で(*^_^*)

とっても素敵でした〜♪

肝心の桜はと言うと

あともう少し、と言う感じでしたが昔話満開で(*^^*)楽しい時間を過ごしてきました♪

こんな私でも、実は一番年下だったりするので(^^;)

先輩達に色々と気遣っていただいて、一緒に仕事をさせて貰っていた時のことを思い出しました(^^)

あ〜そうだった、こんな風にいつも先輩達から気遣って貰ってたんだよなぁ〜、居心地いいわぁ〜、なんて(*^_^*)

昔は社員が多かったので、女子社員だけの親睦会があって『白ユリ会』と名付けて活動していたのですがこの日のお花見はまさに白ユリ会再び!と言う感じで華やかに盛り上がりました♪

帰りに、これからはもっともっと皆で集まりましょう!と言う話になって連絡ツールにラインを使うことになりました。

もちろん!グループ名は

『白ユリ会』☆

これからの活動が楽しみです(*^^*)!

本当に土曜日は誘って戴いて、嬉しかったし♪楽しかったし♪良い時が過ごせて幸せでした〜♪

皆さんはお花見、もう行かれましたでしょうか?(^^)