2015年4月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。

場所は、高知市内のおうちサロンです。
詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)

女性限定、完全予約制になっています。

女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意してお待ちしております。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ♪


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


レイキヒーリング : 3,000円/1時間


レイキ交流会 : 2,000円/1回


レイキセミナー : 20,000円/レベル1



(予定が入り次第、順次↓更新致します)


4/4     (土)    


4/5     (日)     


4/11    (土)   


4/12    (日)   


4/18    (土)   


4/19    (日)    


4/25    (土)  


4/26    (日)  13:00 〜  第13回 1Day Flower Lesson


4/29    (水)   
  


※ 平日希望の方がいらっしゃいましたら一度希望日をご連絡下さいませ。可能であれば施術させて頂きます(^^)
遠方の方、お時間の無い方には遠隔ヒーリングもさせて頂いています。男女問わずヒーリングさせて頂きますので、よろしければぜひぜひ!体感されてみてくださいね♪
よろしくお願い致します(*^^*)