旅先でレイキ☆

またまた話が旅行の時に戻ってしまいますが(^^;;


実は、先日の奈良旅行は1泊2日の予定で、夜、大阪市内で職場の方達と合流したのでした。


合流してみてビックリ!!


一人の方が、ちょっとしたアクシデントで足をケガされていて、穿いていたジーンズに血が滲むほどの出血(@@;


急いでホテルにチェックインし、傷口を確認したところ、傷は小さかったので安心したのですが、スネから下がすごく腫れています。


ご本人曰く


「すごく痛い(><)!!」


とのことで、気休め程度にしかならないかも知れないけれどレイキをさせて貰いました。


傷口は熱を持っているらしく熱く感じられ、痛みの証拠のビリビリ感が少しありました。


腫れの方は、痛みの元が足首の方のようだったので足首の方にレイキさせて貰いました。


レイキのせいかどうか


は、分かりませんが(^^;その夜、職場の方は暑くて暑くて眠れなかったそうです。


もしかしたら、体の自然治癒力が発動して熱が出ていたのかも知れませんね(^^)


何はともあれ、レイキの後からスーッと痛みがひいた!!と言って貰えて嬉しかったです(*^^*)


レイキは自然治癒力を向上させ、今出来た傷には即効で作用しますから(^^)こんな時にはとっても便利!!です。


昨日、職場の方にその後のことをお聞きしましたら、あの状態でこんなに早く良くなるとは思わなかった!!とのことで(^^)早くこのことをブログに書いて!!と言われちゃいました(^^ヾ


レイキは、


ヒーリングする人もされる人も共に癒される♪


と言いますが、私は断然ヒーラーの方がヒーリー(受け手)よりも何倍も何倍も癒されて、喜びを受け取っているような気がしています。


私のこんなレイキで喜んで下さるだなんて、本当にありがたいなぁ〜。。。。


と、いつも思います。


今回も、レイキさまさま♪


やってて良かった〜(*^^*)と思った出来事でした♪♪