お出かけレイキ交流会?!☆

昨日、一昨日と、香川県に泊まりで行ってきました♪



土曜日は、


会社の関係の方達との女子会で(*^^*)


それはそれは華やかな時間を過ごしてきました♪


香川在住の方達に、たくさんおもてなしして頂いて、本当に良い思い出が出来ました(^^)


そうそう!レイキも少しだけさせて貰ったんですよ((*^^*))


皆で気を回す、レイキサークルなんかやっちゃって♪


ミニミニレイキ交流会みたいなことに一瞬なってました(^^ヾ


皆さん気に敏感で!!


レイキのエネルギーをすぐに感じ取られていましたよ(^^)


一人の方が、指を怪我されていて指が曲げ辛いと言われていたのでヒーリングさせて貰いました。


お互いに、ビリビリ、ジンジンとした感覚があって(^^)少しして、その感覚が和らいだところで指を曲げて貰ったら、痛まずに曲げることが出来る!!ということで、とっても喜んで貰えて嬉しかったです。


残念ながら、今日いただいたメールに、今日はまた少し痛みが出ていると書かれていましたが、ヒーリングを受けた土曜日の前よりは全然マシだとのことで、良かったです。


やっぱりレイキは、自己の自然治癒力をアップさせる力がありますね(^^)


治す力は、病院の先生でもお薬でもなくて、自分が持っている!!と言うことなのでしょうね。


良い経験をさせて貰いました(^人^)感謝です〜。


機会があればまた、お出かけレイキ交流会♪もアリかもなぁ〜・・・なぁんて(*^^*)


とにかく、


とっても楽しくて♪とっても幸せな休日でした。


お会いして下さった皆様、ほんとにほんとにありがとうございました(^人^)