お楽しみ会☆

今日は、公にはご案内していませんでしたが、レイキ交流会の日でした(^^)


参加者は、レイキヒーラーの生徒さん2名と、初めましてのお客様♪


開始が11時と言うことで、皆で500円ずつ出して、一人の生徒さんにお昼ご飯を買って来て貰いました(^^)


で、皆でわいわい♪ランチミーティング!!ですよ(*^^*)


スピリチュアルなお話しは、あっと言う間に時間が過ぎます。


危うく、、、


レイキしに来て貰っていることを忘れるところでした(^^;;;


ヒーリングは、なぜだか私が時間配分を間違えてっっ


もう少し長くヒーリング出来たのに、生徒さんを早くお家に帰してあげないと!!!と、1時間も勘違いして(((^^;)))こちらもこれまた、あっと言う間に時間が過ぎました。


初めましてのお客様は、つい最近、リコネクションを受けられたばかりだとかで、ものすごくエネルギーの通りが良かったです(^^)


だから、既にレイキ、出来てるよ!!!!と、私達もご自身もビックリで。。。笑


とっても興味深いヒーリングとなったのでした(^^)


ヒーリングが終わってからも、皆であれこれお喋りして(^^)何だか今日は、お喋りの為に集まったような会でした((*^^*))


でも、そうですよね♪


そんな何気ない会話の中にこそ、自分に必要なエッセンスがたっくさん詰まっているんですから、そういう時間が必要な時もあるのですよね(^^)


きっと、その時間の為の、ヒーリング時間間違いだったのでは、、、、なぁんて、調子良すぎなことを思ってみたり。。。r(^^;


とにかく、今回もまた、とっても有意義なレイキ交流会となりました!!


これはもはや、『レイキ交流会』ではなくて、『お楽しみ会』ですよね☆


参加して下さった皆様、本当にご充実様でした♪♪


*****************************************


本日のSaemiさんのロザリオ

【0024】ローズクォーツ \6,100



画像から、優しい波動が伝わってきます(^^)

パワーストーンの一番効果的な身に付け方は、やっぱり、ペンダント!!だそうです。

胸の位置にパワーストーンが配置されることで、石のエネルギーが一番体に入り易いのだそうです。

こういうものは、あまり石の意味にこだわって選ぶよりも、直感に任せた方が良いとされています。

石は意志を持って、持ち主を逆指名するようですから(^^)ビビビッと来たら、それはもしかしたら、石からのラブコール!!かも、知れませんね(^^)

Saemiさんのロザリオは、この他にもクリスタルショップ森羅さんで見ることが出来ます。(もちろん!買うことも出来ます^^)

ご興味のある方は、ぜひ、ご覧になってみて下さいね♪



※ お詫びと訂正 ※


昨日、Saemiさんのロザリオが、全て、St.Maria Ligh ブランドの商品だとご紹介しましたが、今までご紹介させて頂いたロザリオは、全てSaemiさんオリジナルのロザリオです。

で、貴重な Maria Lighのロザリオですが、こちらも、有り難いことに今回ご紹介させて貰えることになっていますので(*^^*)
後日、ご紹介させて頂きます。


私の勘違いで、関係者の方達にご迷惑をおかけしたんじゃないかと、オロオロ思いながらっっ


一応、昨日のブログは一部修正させて頂きました。

ご了承下さいませ。