要るもの要らないもの

最近、今まで捨てられなかったものが、どんどん整理できて、要るもの要らないものの選別をする日々が続いています。


『断捨離』と言う言葉がありますが、まさしく今、これまでお世話になったあらゆる物への執着を捨てる時にきているようです(^^)


先日、いつか履くかもしれない、、、と取っておいた靴を何足か処分しました。

靴は、洋服に合わせて買うことが多く、いつの間にか増えてしまうんですよねっっ

その他にも、

いつか着るかもしれない、洋服だとか、

いつか使うかもしれない、包装紙やお店で貰った紙袋だとか、

いつか見るかもしれない、お気に入りの記事が載った雑誌だとか、

正直、

もう着ないし、使わないし、見ない、のです!!

ほ〜んと、執着、していたんですねぇ〜、私(^^ヾ


おかげさまで、今、とっても心が軽いです♪


まだ、整理の途中なので、これからもっともっとライトになって行きますよぉ〜(*^^*)


いつか要るかも知れないものは、きっと、いつまで経っても要らないものなんだと、何年も前からお蔵入りになっている色んなものを前にして、しみじみ思う私なのでした。


『断捨離』とは、部屋と心の新陳代謝!!だそうです。


これぞ、お金のかからないサプリ☆ですね(^^)


皆さんも、このとびっきりのサプリ☆お一つ、いかがでしょうか?((^^))




*****************************************


本日の Saemiさんのサプリ、、じゃなくて、ロザリオ(^^;

【0025】オニキス \5,100



今までの、ロザリオとは全く違う力強さを感じます(^^)

余計な説明は一切不要!!

とにかく見て、見て、見て、ご自分でオニキスのエネルギーを感じて頂けたらと思います(^^)

Saemiさんのロザリオは、10月20・21日の『氷室奈美さん透視画鑑定』の日に、我が家のお家サロンにて購入可能ですので、鑑定に来られる方は楽しみにしてて下さいね(*^^*)