コラボ☆交流会〜♪

今日は、ミラクルヒーリングビレッジのぴゅあさんのところにお邪魔して(^^)レイキ交流会をしてきました〜♪


我が家でのレイキ交流会と同じく、レイキサークルや簡単な誘導瞑想をやって、エネルギーの通りを良くしてから各自20分ずつヒーリングし合いました(*^^*)


皆さん、気に敏感な方達ばかりで(^^)


しっかりレイキのエネルギーを感じ取られていましたよ♪


今日私は、ボランティアという形で参加させて貰ったのですが(^^)こんな時レイキは、それこそ身一つでどこにでも行くことが出来るのでやっぱり便利だわぁ〜・・・と思ってしまいまいた(*^^*)


厳密には、ぴゅあさんがやっているレイキと私がやっているレイキは別のものなのですが、根本的なレイキのエネルギーは変わりませんのでなんら違和感無くスッとヒーリングに入ることが出来ました。


そんなところもレイキの素晴らしいところ!!


宗教でいうと、宗派が違う、、、という感じでしょうか。


でも、そのお互いの垣根を越えて、いつでもすぐにヒーリングし合えるのがレイキ!!なんですね〜(^^)


今日は、シッカリみっちり!!レイキのエネルギーを流したので、とっても元気です♪♪




帰り道、、、


通りでネコちゃん発見!!


おいでおいで〜(^^)


とするも遠ざかられ(^^;


じゃあせめてお写真だけでも撮らせてね!


とカメラを向けると、、、



ちょっとだけよ〜。早くしてよね☆


とこちら向きにちょこんと座ってポーズを決めてくれました(^^)


どうやら、、、


ネコちゃんと意思の疎通が出来たようです(*^^*)


わ〜い((*^^*))