色イロイロ色がありますね☆

昨日ぴゅあさんのところにお邪魔して(^^)ぴゅあさんの生徒さん達とレイキ交流会をさせて貰ったのですが、やっぱり、と言いますか、納得、と言いますか、私の生徒さん達とはまた一味違っていて、これがぴゅあさんの色なのね〜(^^)と思ったのでした。


この間、鑑定会をして下さった漫画家の氷室さんも仰られていたのですが、主催される方で来られるお客様が違う、、、のだそうです。


だからぴゅあさんの生徒さん達は、ぴゅあさんの色に近い生徒さん達で(^^)私の生徒さん達は私の色に近い生徒さん達なのでしょうね。


また、場所、空間のこともあると思いました。


その場所、空間に惹かれて集う方達が必ずいるのです。


必要必然に導かれて出会うべくして出会うのです。


本当に見えない世界の計らいは、いつでも完璧なんだなぁ〜・・・と思いますね(*^^*)


現に私は、ブログでしかレイキのことをお伝えしていませんが、このブログを見て、レイキに興味を持ち、私のところに来て下さる方達がいらっしゃるのですから何とも嬉しいかぎりですよね(^^)


人には色があって、よく恋愛では好きな人の色に染まる、、、なんて言い回しをしますが(*^^*)恋愛に限らず、人と人の出会いってその人の持っている色にもよるのではないでしょうか?(^^)


色、イロイロ、色々あって大いに結構!!です。


好きな事をどんどんやって、あなたのあなたらしい色で大いに輝きましょう〜♪♪