レイキセミナ〜♪

今日は、現代レイキ*レベル3のセミナーをさせて貰いました(^^)

以前にもお伝えしましたが、現代レイキは3段階まであって、、、


レベル1  
レイキが使えるようになる


レベル2  
シンボルとコトダマを使ってレイキのエネルギーに変化をつける 
遠隔ヒーリングの手法を学ぶ

レベル3  
内面をととのえさらなる霊的成長を目指す
現代レイキで最も強力とされるシンボルとコトダマを習得する

と言う内容になっているんですね。


ご覧になってお分かりの通り、レベル1、2、はどちらかと言うとレイキ自体の手法に特化したセミナーになっていて、レベル3 は心にフォーカスしたセミナーになっています。


それ故に、


内容がとっても濃ゆくて濃ゆくて(^^;;


息つく暇も無いほど詰め込み詰め込み☆のスパルタセミナーとなってしまいました((^^))


でも不思議ですね〜。


今日の内容は、そのまんま生徒さんの今の現状にピッタリの内容になっていて、今だからこそ!!のベストタイミング(*^^*)での受講だったようです。


精神の成長の過程で、最初は周りのせいにしていたことも、だんだん心が大人になってくると、自分の何がいけないのだろう?と内面にフォーカスするようになってきます。


それが出来るようになってくると、自分自身の反映が自分を取り巻いている環境なのだと分かってくるんですね。


まずは自分から、、、です。


自分が変わることが周りを変えるのです(*^^*)


生徒さんのレイキの世界が益々広がって、喜びに満ち溢れた毎日となりますよう心からお祈りしています(*^人^*)


やっぱりレイキ!!


深いですねぇ〜(((^^)))