鯨海のお洋服屋さん♪

突然ですが、近々インターネット上でお洋服屋さんを始めることにしました(*^^*)


と言っても、


アフィリエイトと言うシステムを利用してなのですが(^_^;)


ずっと、自分の好きなものばかりを集めたお店をしてみたかったんですよね〜(*^_^*)


今の時代は、本当に素晴らしいですね!!


店舗が無くても、お店を持つことができるのですから☆


ご存知の方も多いかとおもいますが、アフィリエイトと言うシステムはインターネット上で企業の商品を紹介して、売れたらインセンティブが入ってくるという仕組み。。。


当然、そんな簡単に儲かるような代物ではございません(^_^;)


でもね、自分の好きなお洋服を紹介出来ることが嬉しいじゃないですか(*^^*)


それで同じように、いいな♪と思って買ってくれたら、もっと嬉しいじゃないですか(*^^*)


とにかく、


何事も形から入る私(^_^;)は、今、インターネット上のお店づくりに夢が膨らんでいるのであります♪


実は、一番初めに紹介したい服はもう決めてあるんです(*^^*)


職場でこのことを話したら、


「鯨海さん、そんな夢みたいな甘い話、うちの子供でも言いませんよ。鯨海さんのは洋服屋さんじゃなくて、洋服屋さんごっこですよ〜」


と言われてしまいましたが(^_^;)


それでもいいじゃないですかね〜(^^)


まずは楽しんで♪やってみようと思います(*^^*)


そうだ!こんな時こそレイキ!!フル活用で、エネルギーをまわしていかなきゃですね〜☆


また何かあればご報告致しますのでお楽しみに(^_-)☆