一瞬で膝の痛みが消えた?!

今日職場で、同僚が急に膝が痛くなった(T_T)と膝を押さえていました。


「トシのせいかしら〜」


「お父さんのグルコサミン飲むべきかしら〜」


「どうして急に〜(T_T)」


と、隣ですごく痛がっているのでレイキをさせてもらいました(^^)


そうしたら、手を当ててすぐに、同僚のスネの部分がピクピクッと動いたので


「もう痛くないと思うから立って歩いてみて ^^」


と言うと、おそるおそる立って足を動かしてみた同僚が一言


「なんで?全然痛くない!!」


思わず、


ニヤついてしまった鯨海なのでした(*^^*)


これが、レイキ!!です。


本当に不思議なのですが、結果がこうして出ちゃうので(^^)やっぱりレイキ!!面白いですね〜。


皆さんもレイキのエネルギーを、体感してみませんか〜(*^^*)