オールリセット!!

土曜日に、パソコンでCDをコピーしようとしていたら、パソコンの電源が急に落ちてそのまま帰らぬ人(箱?)となってしまいました(T_T)



確か、液晶ディスプレイが壊れて買い替えたのもつい最近の話。。。



その時も、新しいエネルギー!!なぁんて言っていましたが、いよいよ本丸(本体)が新しく生まれ変わる時がやってきました。



これは、先日聞いた、私の過去世の解放と関係しているのかも知れません。
ここ最近、ずっと過去世を教えてください!!と、守護霊様にお願いしていました。
私はそれは、夢かなにかで知る時が来るのだと思っていたのですが、意外にも人の口から伝えられることとなったのです。
初めは、ピンときていませんでしたが、その人が話したことが私が頼んだことなのだと後で気がつきました。



不思議でしょう(^^)こうやって、必ずお返事を頂けるのですよ!



なので、皆様!どんどんお願いしちゃいましょうね(*^^*)ふふふ



と、その話はまた後日ゆっくりお伝えするとして、、、
いよいよ、本体を取り替えることになった我が家のパソコン。
中には、レイキヒーリングの案内や、レイキ初心者への説明文、ヒーリングのアンケート用紙などなど、色々入れてあったのですが、全部、ぜぇ〜んぶっっ、古いパソコンと一緒に逝ってしまいました。



そうなんです。



オールリセット!!です。



でも、それで良かったみたい♪

パソコンショップの帰りに買ったチキンナゲット串。。。
こんなものに「あたり」があるなんて知らなかったけど、何だか、これで良かったんだって思わせてくれる出来事でした。。。



でも本当にこの串、コンビニでもう一本貰えるのかな。。。

一応、大事に置いときましょうか♪ふふふ