台風です!!

今日は台風の影響で、午後から会社が休みになりました。



ここ最近、関東の方に行ってしまう台風が多かったので、もう四国には台風は来ないのかな。。。なぁんて思っていましたが、そんなワケないですよね(^^;甘い甘いっっ



今回の台風は左巻きだそうです。



左巻きは、ネジで言うと緩める時と同じです。
私が習ったクリスタルボウルでは、クリスタルボウルのフチを左回りに奏でるときは過去のこと、右回りだと未来のことを意図することになると習いました。
レイキでも、不要なエネルギーを抜くときは左回りのシンボルを使います。
そういう意味では、この台風は、不要なものを取り除く作用が働いているのかも知れませんね(^^)



ここ、高知では、今夜にかけてさらに雨風が強まると言われています。



今日はもう、どこにも出かけないでおうちでゆっくりしていましょう〜♪