小学生以下レベル。。。

昨日、今回の台風が左巻きだとお伝えしたのですが、、、



北半球では、台風は常に左巻き
なんだそうです。。。。



父と夫に
笑われてしまいました(−−;



これは
小学生
以下レベルだと
言われてしまいました(><)きゃっっっ



でも、知らないことは教わればいいんですよね(^^)
間違いは、正せばいいんですよね(^^)



何歳だから知ってないといけない、、、ってことは何にもなくて
何歳からだって、知らないことは知ってる人に聞けばいいし
知らないからって、落ち込むことはないし
知ってるからって、知らない人を卑下する必要もないし
枠を取っ払って!!どんどん自由に知識の泉を広げちゃいましょう〜♪



知ってる人が知らない人に教える!!
自分の持っている知識を惜しみなく他者に与える!!



そんな気持ちで日々を過ごしたら、ノビノビ〜ッと成長していけそうですよね(*^^*)



とにかく、これで私、一応小学生レベルには到達しました((^^))ふふふ