UFO探索

昨日は、レイキの皆でUFO探索に行ってきました!



高知市内の桜の名所の一つ。。。
少し山を登ったところの駐車場に、バァーッと各人のレジャーシートを広げ(^^)
皆でワイワイ言いながら、星空ウォッチングをしました♪



いくつか、怪しい(*^^*)飛行物体を発見!!



「絶対、飛行機とは違うよね!!!」と、大いに盛り上がりました(((^^)))



心地良い夜風に吹かれながら、レジャーシートにねっころがって星空を眺めていると、それだけでとても幸せな気持ちになりました。



たまには、こんなにゆったりと過ごす時間も良いものですね(^^)



皆さんも、星空ウォッチングいかがでしょうか?(^^)ふふふ





話し変わって、、今日は、妹や甥っ子達とジャスコに行って来ました♪

3月に生まれたレイキベイビー(^^)
レイキの皆にヒーリングして貰って、逆子を治したあの赤ちゃんです!!
こんなに大きくなりました♪♪♪

その節はお世話になりました!のスマイル(*^^*)ふふふ