消えた白い羽

今日、郵便局に行こうと外に出たら、何やら白いものがフワフワと風に揺られて飛んでいました。
その白いものは、そのままフワフワと風に揺られながらゆっくりと地面に舞い降りました。



何かしら〜???と、近づいて見てみると、それは真っ白い羽でした!



天使の羽?!



何だか嬉しくなって、持っていた封筒に入れて帰ったのですが、帰って封筒を見てみると、確かに入れたはずの羽がどこにもありません。
封筒を逆さにして振ってみても、なぁ〜んにも出てきません。



あれは夢か幻か。。。。



いえいえ、確かに、お空から舞い降りてきた羽をこの目で見たし、この手にとって、確かに封筒に入れたのです。



なのに、どうしてなくなっているんでしょう。。。。



ますます、やっぱり!天使の羽だったんじゃないのぉ〜?!なぁんて、思ってみたり。。。(*^^*)



ほんとにほんとに不思議な出来事でした♪



消えた白い羽は、一体、どこに行ったのでしょうね(^^)ふふふ