さや侍

昨日観に行った映画『さや侍』。。。


さや侍とは編集



どうせなら、レイキしながら観てみましょっ♪



と言うことで、お腹に手を置いて映画を観ていたら、、、



不覚にも眠ってしまった。。。一瞬(だったと思うけど)。。。



だって、暗くて心地良いからついつい、、、ねっr(^^;



ストーリーは、ネタバレになるからあんまり言えないんだけど(^^ヾ
正直言って、ラストで泣けるとは思わなかった!!!
ラストに出てくる語りから入る歌がとっても良かったです。



巡り 巡り 巡り 巡って
あなたが 父の子に 生まれたように

巡り 巡り 巡り 巡って
いつか 父が あなたの子に 生まれるでしょう

巡り 巡り 巡り 巡って
ただ それだけですが それが すべてです

巡り 巡り 巡り 巡って
ただ それだけですが それが すべてです


一部ですけど。。。

思わず、そうなのそうなの!!と心のなかで頷いていた私です。
そして、この巡り続ける魂の旅が何ともせつなく思えて、涙してしまいました。
インターネットで見てみたら、同じように、ラストの歌で泣けたと言う人が他にもたくさんいるようです。

父から娘へ?さや侍の手紙?

父から娘へ?さや侍の手紙?

本当は、もっと、お腹がよじれるくらい笑えるやつなのかな、、と思っていたのですが、全然、思ったよりもずっとシリアスな映画でした。
良かったです。。。



確か、高知での上映は明日(7/14)までだったはず。。。
もしお時間があれば、ぜひ!観てみて下さい!
その時は、ハンカチを忘れないで下さいね(^^)