アイスコーヒーにレイキ♪

今日、苦くて酸味のあるアイスコーヒーを飲みました。



うぅぅっ、、、ちょっと苦手ぇ〜(++;



と、そうだった!!
私にはレイキがあるんだった(=^▽^=)!



と言うわけで、コーヒーに第一シンボルをかぶせ少し待ってみた。
飲んでみた。



美味しいーーーーー♪♪♪



あっと言う間に好みの濃さに、味が変わりました。



やっぱりレイキって、面白いわぁ〜(((^^)))



こんな風に、レイキは飲食物の味を変えることが出来ます。
特別な訓練不要で、習ったその日から味を変えることが出来るんですよ!
なんだか、魔法みたいでしょ?(*^^*)



そんなレイキに魅せられて、ついに!ティーチャーになってしまった鯨海です(^^)v

もういいって?(^^;;;



これからは、今まで以上に!!レイキの楽しさや素晴らしさをお伝えしていきますね♪



乞うご期待☆



今日は、これから夫と映画を見に行ってきます♪

貰ったチケットですが、何か見る意味があるのかも知れません。。。



行ってきま〜す(^^)/